リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

柳田貴洋選手

10月になり少しずつ涼しくなるのかなと思いきや、ぜんぜん暑い日が続きますね。。。

秋はいずこへ。

今日はとある方が施術に来てくださったのでご紹介させていただきます。

プロバレーボール界でこれから活躍される優れた才能と人間性を持つ@ta_ka_y 柳田貴洋選手の施術をさせていただきました!

柳田貴洋選手は男子バレーボール日本代表の柳田将洋選手の弟さんです。

柳田選手は心も目標もすごく意識が高く、人間的にも素晴らしい方です!

ぜひ柳田貴洋選手の応援よろしくお願いいたします!!!

今後は活動を世界に移し活動されます!!

インスタ:柳田貴洋 @ta_ka_y 

f:id:librasekkotsuin:20191001173728j:plain

f:id:librasekkotsuin:20191001173825j:plain


本題ですが長年やっているバレーボールの影響で崩れてしまった体のバランスや骨盤の位置を整えさせて頂きました。

どんなにストレッチをしていても気付かずにバランスがずれてしまうことはバレーボールに限らずスポーツ全般をやられている方は多いと思います。
そのままほっといてしまうと後に腰の痛みやら膝の痛みなどに形を変えて症状が出てくることがあります。

写真で分かるように右肩が下がってしまっていましたが、バランスを整え平行になるようになりました。

スポーツをやっている方は自己ケアしているから大丈夫!という考え方は要注意です。

当院はケガに対する治療が主流ですが、ケガをしないためにどうするかを考えます。
スポーツ選手や出産後の女性の方などにも調節はおすすめです!

 

................リブラ接骨院..............
松戸市栄町西1-854
📞047-382-5565
www.librasekkotsuin.com

フェイシャルケア&部分脱毛
...............VIRGO-バルゴ-............
📞047-711-8691
https://www.librasekkotsuin.com/about-virgo
@virgo_matsudo

#接骨院#姿勢矯正#骨盤矯正#怪我#スポーツ#交通事故#外傷#松戸市#美容#脱毛#