リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

美顔フォト体験 inバルゴ

最近隣接するバルゴの美顔フォトってどうなの?と言う声があったため実際自分もどうゆうふうに変わっていくかを体験してみようと思いました!!

 

美顔フォトは簡単に言うと

シミ、そばかすの改善

・リフトアップ効果(弱)

・ニキビの改善

などがあります。

医療行為のレーザーとは違って少しずつ浮き上がらせて消していく方法ですね!!

 

ここからは体験談として書いていきます!

取れるまでにどのくらいかかるかを試していこうという報告です☆

 

痛み

自分正直痛みにめちゃくちゃくちゃ弱いんです!頭痛があると(二日酔いや寝すぎetc)すぐ痛み止めを飲むほどズキズキが嫌いです。。注射も嫌いです。。

さてフォトを施術する時の痛みなんですが、医療行為のレーザー治療よりはよりはぜんぜん痛くない!と聞きますが、そのような施術を受けたことないので比較できません。

しいて言うならシミ部分に光と熱を加えるんですが、その部分にシャーペンの先(芯が出ていない状態)で軽く突っついたくらいの痛みですね。この痛みなんですが真似する際は芯を出さないようにするのと衛生的なもの考えるとあまりやらないほうがいいと思います(笑)自己責任でお願いします!

数値で表すと痛み度数MAX10とすると3くらいですね。その後若干ヒリヒリ感が残る感じはありました。ちにみに自分は肌弱いです(笑)

人によってなんですが施術後ヒリヒリ感が残ることがありますが、その時は家で少し冷やしてもらえるといいです!

 

写真

f:id:librasekkotsuin:20191113104133p:plain

 

f:id:librasekkotsuin:20191113104156p:plain

若干濃くなった気がする(笑)

そして次の日

f:id:librasekkotsuin:20191113104259p:plain

あれ?濃くなってない?(笑)

やはりフォトはシミを浮き上がらせていくといいますが実際そうなのです!!!

これを何回かやっていこうと思いますので変化がありしだい、また書きますね!

というわけで今日は実体験ブログでした(*´▽`*)

バルゴ予約サイト

https://www.librasekkotsuin.com/about-virgo

 

以上本日はエステ脱毛と医療脱毛について書かせていただきました!!!

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院
交通事故治療
パソコン版サイト