リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

☆JALの対応力☆

久々のブログがこのような話題になってしまいすいません<(_ _)>
話したい、伝えたいということでブログにて報告!!!

先日ちょっとした自分のミスで航空券を取り間違えてしまいJAL(日本航空)の問い合わせ番号に電話かけさせてもらいました。

手順としてナビダイヤルなので数十秒ごとに結構通話料金かかりますし、混んでる際は待たされることもあります。

JMB(日本航空マイレージバンク)の番号を入力後、オペレーターに繋がりました。
オペレーターに繋がった瞬間

OP「○○様いつも日本航空を御利用頂き誠にありがとうございます。」のような内容!

ここでまず面喰いました!!!(笑)

やりとりをしている最中ですがほんとに事細かに説明してくださり、充分なほど満足いく回答、内容となりとても感激しました(*´▽`*)

そして何よりもすごいなと思うのが相手(電話の相手なので今回は自分となります)の気持ちや、些細な気遣い!!!
今まででいろんな企業に電話かけさせてもらった経験からすると個人的には今回対応してくださったオペレーターの方No.1です!!!

今回対応してくださった方が素晴らしかったのかもしれませんが、JALに関してはいつもこのような気持ちになります☆
企業って大きくなればなるほど勤務してる方々も増えるし、研修や情報共有が大変になっていくと思います。その中でここまで徹底されている企業、さすがです!!!
少しでも見習えたらいいなと(*´▽`*)

いつもJALを利用させていただいているのですが、もっとJALが好きになったという小話でした!!!久々のブログが感想文ですいません<(_ _)>

www.jal.com

#JAL #日本航空 #対応素晴らしい #企業  #ディズニースポンサー

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院
交通事故治療