リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

☆8周年を迎えることができました☆

題名の通り皆様に支えられて無事に7月27日で8周年を迎えることができました(*´▽`*)

今年は毎年配布していた粗品ですが、コロナ感染対策の一環として配布は行わない事に致しました(:_;)コロナが早く終息することを願うばかりです☆

8年という歳月は長くもありあっという間に過ぎた感じがします。

オープン当初の事はよく覚えているのですが3~5年経ったところではあまり記憶が無いほどがむしゃらに営業していました。

中学生だった学生が就職していたり開院したての頃に来ていただいた方が結婚していてお子様が生まれたりといろいろな思い出があります!!あと2年で10年を迎えますが、あと2年後までに【とあるプロジェクト】を慣行しようと考えました!!!
このまま10年を無事に迎えられる様に頑張っていく所存でございます<(_ _)>

リブラ接骨院 院長

 

ここからは個人的な話になってしまいますが、今から10日前の7月17日非常に尊敬し、リブラ接骨院を開院するまでにご協力戴いた大切な方が息を引き取られました。
ここでこのような事を書く理由としてただただ感謝の気持ちを残して置きたいがための理由とこの方がいなかったらリブラ接骨院も開院できていなかったからです。
もっと接骨院が発展していくのを見てもらいたかった。もっとたくさんお酒を飲みたかった。もっとたくさんお話しがしたかった。まだ自分はその方に恩も返せていないと毎日後悔しています。
自分は恩に対しては全力で返すというポリシーですので、人を裏切ったり、騙したりする事が本当に嫌いです。従業員の方にも時には厳しくあたってしまうかもしれませんが、それは頑張ってもらえるスタッフには対価という自分なりの感謝を届けたいからです。しかしながらスタッフが増えればその分いろいろ大変な事もあります。
その大変な事も時にはアドバイスをしていただけたりもしました。

自分がどう頑張ってもその人のようには絶対なれないけど、これからどこかで頑張っている姿を見てもらえていると信じてこれからも人間として強くならなきゃいけないと改めて感じました。
これからもっともっと頑張っていくことが恩返しにも繋がると信じてこれからも精進していこうと思います。大変お世話になりました。またいつか夢の中でも会えたら本当に嬉しく思います。