リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

☆☆開院から9年経ちました!!☆☆

題名の通り皆様に支えられて無事に7月27日で9年を迎えることができました!!

今年も毎年配布していた粗品ですが、また感染拡大を受けコロナ感染対策の一環として配布は行わない事に致しました。。。もうコロナが憎いです(-_-メ)

あーーっという間の9年間でしたがここにきて、また自分をみつめ直している日々で、
オープンの頃の気持ちは忘れず、常に周りに【感謝】の気持ちで接するようにしています。

まだ内装中の頃

つい先日の話ですが、とある方と久々にお会いし30分程オープンからのお話しをさせていただいた内容の中に栄町のあの場所で良く頑張ってるよね!と初めてお褒めの言葉をいただきました。その方はもうすぐ自営業を終了するとのことでしたが、たわいもない会話がいろいろ考えさせられる内容でもありました。住めば都ではないですけど長く務めると地域への愛着があります(笑)このまま10年と迎えていくのでしょうが、そのお話しをしたことによって、もっと自分のやりたい事を具現化して突き進みたいと改めて思いました☆失敗はたくさんあるけれど、それも勉強です。もちろん地域の方のためになるようになればとも思います!!!
あとはそのプロジェクトを《キーパーソン》とお話しさせていただき、実行していくつもりです(*'ω'*)

開院から10年まで残り1年ですが新しいスタートをきれるようこれからもリブラ接骨院をどうぞよろしくお願い致します!!
このまま10年を無事に迎えられる様に頑張っていく所存でございます<(_ _)>

リブラ接骨院 院長