リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

リブラ接骨院 鍼灸

ゴールデンウィークも終わり、みなさんはどう過ごされましたか?

旅行に行かれた方や、実家に帰られた方、様々な過ごし方があったかと思いますがゴールデンウィークの疲れは今後出てくる可能性があります。

この時期は暑い日もあれば寒い日もありますし、体調不良を引き起こす方も大勢いらっしゃると思います(;´∀`)

当院では5月より

水曜日の午後15時~20時まで 鍼灸施術


ができることになりました。

そのためお試し期間等も設けましたのでこの期間に是非ご利用ください!!!

全身のケア、外傷後のケアなど鍼灸治療は様々な活用方法があります。

これからは東洋医学と西洋医学のコラボレーションできたらいいですね(∩´∀`)∩

イメージ 1
※スタッフが治療中

今後もっと治療できるよう交渉します(笑)

本日は鍼灸についてのお知らせでした☆

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院
交通事故治療

パソコン版サイト