リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

神田明神 2017

やってまいりましたこの季節!!
今年最初の御神輿・・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

神田祭に参加してきました!!!

個人的2017年初祭りは東京都千代田区にあります神田末広町会様に参加させていただきました☆

御神輿を担ぐ人数も多く大変盛り上がりました(*´▽`*)

イメージ 1

これは秋葉原駅目の前の中央通りの中を担いでいる状況ですが、すごいギャラリーでしたね!!
海外の方々もかなりいて、半纏はなぜ色が違うのか?服装もそれぞれ違うのはなぜか?など英語で聞かれました。。。
自分の英語能力の無さに。。。

イメージ 2


今年はこのパンフレットでしたが、、これなんのアニメでしょうか。存じ上げないんですがかなり有名なのかな。

今日からは三社祭りが始まっているんですが、今回自分はお休みです(^▽^;)

神田や秋葉原に行って感じたんですが、以前は電気街やアニメの聖地というイメージだったんですが、よく見てみると昔ながらのお店やいろんな文化が混じり合って
いる街なんだなと。行ってみたいお店が何個かありました!!

担がせていただいた町会の皆様本当にありがとうございました(__)

これからお祭りシーズンに突入なのでブログ等で報告させていただきます☆

というわけで今日は活動報告でした

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院
交通事故治療

パソコン版サイト