リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

2017 6.11 鳥越祭り

本日は活動報告です。

先日東京都浅草橋兼蔵前にある鳥越祭りに参加してきました。

このお祭りは御神輿がとにかく大きい事で有名です。

自分も予定等が合わず3年ぶりの参加となりましたが、いつもながらに迫力のあるお祭りでした

イメージ 1

自分が参加させていただいたのは東三筋町会。水色の半纏ですね!!

爽やかなんですが。。。あちこちでバトルが(笑)

髪を引っ張られる人、半纏脱がされる人、半纏着ないで中に入ろうとして叩かれている人(;´∀`)

ちなみに自分はこの写真のどこかにいます!!探してみてください(笑)

この写真だとあまりわからないかもしれませんが、近くに行くとこの御神輿の大きさがわかります。

患者さんからはあまりお祭り好きそうに見えないのに意外とのことをよく言われます。。。

しかしながらお祭りって屋台が出てたりであの雰囲気最高ですよ!!!

是非お祭りにいってみてください☆

担ぎたい方や興味のある方はぜひリブラ接骨院 院長までお申し出ください。

これから暑い夏が始まります!!

水分補給を忘れず、体調管理をしてください。

水分不足になると体が酸欠状態に陥り、足がつったり、眩暈を起こしやすくします。

本当に要注意です!!!

それとこの時期は部活動の引退が近い方が大勢いらっしゃると思います。

当院でも中学3年生、高校3年生が今週で引退という患者さんがいます。

ケガで来院したり、体のメンテナンス(自費治療)などで来院していた患者さんが引退前に当院を利用してくれることは、本当に嬉しいことです(ノД`)・゜・。

最後まで全力で頑張ってください!!最後までフォローアップします☆

ということで本日は院長の活動報告でした

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院
交通事故治療

パソコン版サイト