リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

リブラ接骨院の不思議な話

今日も秋雨前線の影響で松戸は雨が降っていて特に寒いですね

今日の最高気温は北海道よりも低いと天気予報士さんが言っていましたね(;´Д`)

本日はいつも症例報告等させていただいているんですが、ちょいと変わったお話しがあります。
自分も知らなかったんですが、当院看板下に大きな石があります。
この石は「幸福の石」というもので移動するにもかなり重く埋まってしまっているそうです。
実は最近学生の間で国家試験の直前に当院で施術を受けると合格するという噂が流れているそうです。
去年学生より「国家試験前にリブラ接骨院で施術を受けると合格すると聞いたんで来ました!」こういう話がありまさかね~と思いきや。。。

なんと去年直前になって施術を受けられた方全員合格!!!
学生の「国家試験前にリブラ接骨院で施術を受けると聞いたんで来ました」の何気ない一言より
どことなくさかのぼって調べてみると な、な、なんと!3年連続合格率100%というものでした!!!
※当院は今年で4年目で初年度は受験学生がほとんどいませんでした

自分もこれは恐るべき数字だなと思いましたが、国家試験というものは本当に難しく簡単に合格できるものではありません。皆さんの努力の結果ですね!!!

そういえば自分も国家試験前に神社で神頼みしましたね(*´▽`*)

イメージ 1

この画像を待ち受けにしようかな(笑)
そういえばこの前インスタ投稿している人もいましたね!

たまたまだとは思いますが、今思うとここの接骨院は不思議な事が起こります。
超常現象とかではないですが、いろいろラッキーなことが度々起こります。
しかしながらこの内容は自分の心の奥に閉まっておきます( ̄▽ ̄)

よく努力は裏切らないとか、努力の数だけ結果が出るなど言われますが、必ずしもそうではないという方も大勢いるかと思います。
しかしながら努力した分だけ確実に自分の人生にとってプラスになることは間違いないと思います。
努力と言う事を書いてしまうと内容が違った物に行ってしまうためこの辺でやめておきます(笑)

以上ひっそり佇む接骨院の不思議な話でした
エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院
交通事故治療

パソコン版サイト