リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

三社祭り 2018/5/20

やってまいりました祭りの季節!!
今年は浅草三社祭りからの出だしでした(*'ω'*)

感想なんですが、一言で表すと

熱い!!

何がというととにかく活気があるのと人の多さにびっくりしました!!!

今回お邪魔させていただいた町会が聖天町会と言う場所で、一の宮の倉入れまでやらせていただきました!!!

今まで何度か別町会などで参加させていただいていたんですが、
倉入りまでは人生初!!ほんとに光栄な出来事でした(ノД`)・゜・。


イメージ 1
出発してすぐ

イメージ 2

イメージ 3
宮入り後

宮入り後人で溢れていました!しかも倉入り後まで浅草神社は封鎖されるので、外に出る事はできなくなります。

イメージ 5
倉入れ
(なぜかわかりませんが写真小さい(笑))
七色になっていましたよ!!

イメージ 4
久々の浅草リバーサイド&トイレ!!!
ここでバレーの試合をよくしました( ̄▽ ̄)

そんなこんなで三社祭りを満喫してきました!
一の宮で宮入りできることはもうないかもしれませんね(;´Д`)

そして今日全身筋肉痛です(*'ω'*)

ほんとにいい思い出になりました!誘っていただいた方や、一緒に担がせていただいた関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

以上、プライベートな活動報告でした!

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト