リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

サイトリニューアルのお知らせ

本日よりホームページがリニューアル致しました。

これにより9月オープン予定の施設も一緒に見れるようになりました(*´▽`*)

イメージ 2

そしていよいよ来週は27日!!

当院が開院5年目を迎えます☆


今年のノベルティ
イメージ 1

5年目の感謝の気持ちを込めて、限定100人分用意しています(*'ω'*)

これ自分も個人的に欲しいアイテムです(笑)

新しいホームページはこちら

今週は大会などで接骨院も大忙しでしたが、みんなが全力でプレーできるよう
祈ってます☆

コガ中、チョッ中、コガネ、シンナン、メイナカの方々!!
頑張れー!!!!

明日も朝から元気に営業していきます!!

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト