リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

フェイシャルケア専門施設バルゴについて

バルゴについて少し書かせていただきます。

もうすぐ開院から1ヶ月が経過しますが、利用者さんの意見や要望をかなり重視し、
よりよい施術を受けていただけるよう日々スタッフも精進しています☆
おかげさまで10/24(水)は予約で埋まっている状況です。

今月まではOPENキャンペーンでかなりお得な状況で施術を受けていただけるようになっていますので、まだ試したこと無い方は是非一度お試し下さい☆

バルゴはフェイシャルケア専門施設ですので、エステサロンとは違い管理医療機器を使用した施術です。手技での施術はほぼなく仕上げのみです。
そして当院オリジナルLi-Ro施術(肌再生)はかなり好評をいただいています(*'ω'*)

優越感より効果

この言葉かなり気に入っています(笑)

昨日も回数券をご購入された方もいますが、回数券はかなりお得です!!

もう一度言います。回数券はかなりお得です!!!

どうせ回数券なんて通わせるための手法だろ?みたいなのあるかもしれませんが、
自分自身が受けてみて、それをモニターテストさせてもらって出来上がった施術方法なので本当に良い物しか提供しません!!

エステサロンみたいにくつろげる空間にはちょっと遠いかもしれませんが、効果は抜群です!!!
イメージ 1

これから新京成線に広告を出したりしますので見た方にはお得情報があります!!

ぜひよろしくお願いいたします。

詳しい情報や予約はこちらをご参考ください☆

Li-Ro(リロ)を一言で表すと、「もっちり肌」これにつきますね!!


以上本日はバルゴについて書かせていただきました(*´▽`*)

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE