リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

猫背って直るの?

よく猫背って直るの?って聞かれることがあります。

正直猫背は努力次第で良くなる事があります(*'ω'*)

イメージ 1

この画像を見ていただけるとわかるんですが、猫背矯正を行う前(左)と行った後(右)
の写真ですね☆

これ施術回数何回目だと思いますか??
A 1回  B 3回  C 5回  D 7回
答えは下の方に!!

猫背の悪いところは血流を悪くし、いろいろな体の不具合を起こしてしまう事が
多々あります。
しかしながら骨の変形などで矯正する事ができないこともあるため、
ご自身ができるかできないかは施術所に聞いてみてください☆

自分も身長が高いことによって猫背っぽくなっていましたが、現在はかなり克服し
胸を張った状態になってきたため態度がでかいと言われるくらいになりました(笑)

なので猫背は自分次第でどうにでもなってしまうのです!!

特に猫背になりがちな職業はデスクワークの方ですね。

圧倒的に多いです!!

今からできることをしっかりやって正しい姿勢を取り戻しましょう(*´▽`*)

ちなみに上記の答えは


でしたーーーー!!!
1回目でここまで改善されますので諦めず、姿勢矯正してみてくださいね☆

当院ではこういうアプリを使って患者さん説明しますので、わかりやすくなっています(*'ω'*)

ケガの応急処置は大得意ですが、骨盤矯正や猫背矯正も得意な接骨院です!!

そしてバルゴも毎月いろいろなイベントをやっていますので検索してみてください☆

体はリブラで顔はバルゴ!!

そういえば・・・当院の中でLINEを使ったサービスが開始されたとかされてないとか・・・  詳細は院内掲示板で!!!!!

以上猫背矯正についてでした☆



エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE