リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

脱毛と美顔フォト

2月も2週間を迎え、やっとこさブログを更新することができました。

今日の話題ですがいよいよ隣接施設バルゴにて脱毛&美顔フォトの
モニター募集を開始します!!!

脱毛って高いんでしょ?美顔フォトって何?やっぱり高いんでしょ?

みたいな意見がありますが、

必見!!!

確かめてみてください!

イメージ 1

美顔フォトはシミやくすみの改善。肌再生よりもシミ・くすみに特化しています。
結果、いろんな大人の事情なため取れるとは言い切れませんが。。。笑

脱毛は光を利用した高速脱毛で利用者さんに痛みや体の負担がかなり少ないものとなっています。
体に関しても別メニューがありますのでお問い合わせください

元々のメニューに脱毛・美顔フォトが追加されたことによりある程度の施術が
バルゴにて受けられるようになりました!!!

モニターは人数制限があるため、このブログを読んだ方はいち早く情報を
キャッチ!!

だいたい全施術6回程度と金額は1回あたりの料金ですのでお間違えの無いようお気を付けください。
それとある程度の注意事項があります。

ちなみに自分も試しに腕をやったのですが、3ヶ月前に1回やった場所がいまだに
生えてきません(^▽^;)
自分には効果大だったみたいですね(笑)

ブログなのでさらっと見ている方多いと思いますが。。。
今回はかなり有益な情報かと思います!!!

モニターの応募お待ちしております<(_ _)>

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE