リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

☆祝6周年☆

本日をもってリブラ接骨院は6周年を迎えることができました!!

今年で6回目の粗品配布をさせていただきます(通院されている方限定)が、
当院27日はシステム調整のためお休みとさせていただきますので、配布は29日からとさせていただきます(*^^*)


イメージ 1
イメージ 2
今年は健康グッズとしてストレッチゴムバンドにしました☆
当院レーニングアドバイザーによる使い方指導もさせていただきます(*´▽`*)

6年はあっという間に過ぎた気がします。つい先日も高校野球夏の甲子園予選大会で惜しくも負けてしまい引退をした患者さんが挨拶をしにきてくれました。

6年と言うと小学生だった子が中学生となり、中学生だった子が高校を卒業し、就業していたり、大学に進学していたり、高校生だった子が成人式を迎えたりと、どうりで自分の歳もとるわけだなとしみじみ感じました(´・ω・`)
ただそういう方々がたまに来院してくれたりするとほんとに嬉しく思います☆

始めは1人で始めた接骨院も、隣接する美容施設が増えスタッフは15人までになり、スタッフにも助けられここまできました。
通っていただいた患者さんやスタッフ、支えてきてくださった皆様に厚く御礼申し上げます<(_ _)>

まだまだやらなければならない事がたくさんありますし、リブラ接骨院を主軸として進化していかなければならないので目標は、はるか彼方にありますが爆進していきます!!!
今年、来年と地域の皆様の役に立てるよう精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

それと余談ですが。。。
最近はFBのリブラG7から危惧されたり、安保理から目をつけられたりといろいろありますが、当院とは一切関係ありません。そして仮装通貨にも当院は対応していません(笑)

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE