リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

☆☆おかげさまで開院10年を迎えました☆☆

10年前の7月27日リブラ接骨院は開院しました。早いものであっという間に月日が流れこの日を迎えることができました。当初はバタバタでまさかのOPEN2週間前にギックリ腰になるという展開に。開院する前に自分が別の接骨院で治療を受けてましたし、OPENした時はコルセットをしながら施術をしていました💦
そんな事もありましたが開院日当日はたくさんの諸先輩方やお世話になった方、友人、業者の方からたくさんのお祝いのお花を戴いた事も忘れません。この10年で接骨院はバルゴ、アリエスと3店舗による運営となっていますが、当初は知名度もなくここの地域の皆様ために役立っているのかなと毎日自問自答もしていました。そんな自問自答は今でもありますが、ある方に言われた一言が今でも忘れらずにいます。その言葉が『一生懸命やっていれば、それを見ている人がいるから一生懸命やりなさい』というものです。そのためただがむしゃらに地域の人のためにと考え今もその考えは変えず営業させて頂いております。これからも常に謙虚な気持ちを忘れず施術に励んでいく所存です。10年間というのはあっという間に過ぎた感じですが私にとっては地域の方々と繋げてくれた貴重な時間でもあります。患者さんの中には松戸を離れた方も大勢いらっしゃいますし、亡くなった方もいらっしゃいます。もし思い出としていつかリブラ接骨院にも通っていたなと少しでも思い出していただければ幸いです☆10年はまだまだ通過点ですが今後もリブラ接骨院をどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)

それとコロナ過で出来なかった10周年記念ノベルティを配りたいと思います。数にかなり制限がありますので数が無くなり次第終了とさせていただき、且つ一家族様1個までとさせていただきますm(__)m
今回のノベルティも秘密ですが、毎年恒例と言ってもいいかもしれません(笑)
ぜひそのあたりに捨てるのではなくお家で使っていただければと思います!

まだまだ体力の続く限り営業もしていきますので今後ともよろしくお願いいたします(__)(__)