リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

リハビリに強い接骨院

昨日は7月7日で七夕でしたね みなさんは短冊に願い事を書いたりしましたか 自分はとある場所で3ヶ所に書いてきました(笑) 最近中高3年生が部活の引退までもうすぐという時期にきました しかしながらここで張り切りすぎて怪我に悩まされるということも…

接骨院外傷シリーズ No.1

最近学生の怪我が非常に増えています 特にこの外傷です 打撲(打ち身) みなさんこの症状を聞いた事あると思いますし、1度は経験されているのではないでしょうか。 しかしながらこの打撲は重症度によっては命の危険にさらされることもありますので気をつけ…

H27 5・17 浅草三社祭りに行ってきました!

今回も祭りネタなんですがすいません 大好きなもので。。。 H27年 5月15日~17日まで開催されていた浅草三社祭に行ってきました 今回三社祭りでは時間の都合によりお神輿を担ぐことはできなかったのですが、知り合いの方がお神輿を担ぐとのことだっ…

H27 5.10 神田祭 に参加してきました!

5月に入りまさかの初ブログになってしまいました(;´Д`) 書いていたつもりになっていました。。。 さてさてG・Wも終わって仕事も本格的になっている方も大勢いると思いますが、 6月は祝日が1つもないんですね(´・ω・`) なので5月の疲れが一気に出る場合…