リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

リハビリに強い接骨院

昨日は7月7日で七夕でしたね
みなさんは短冊に願い事を書いたりしましたか  自分はとある場所で3ヶ所に書いてきました(笑)

最近中高3年生が部活の引退までもうすぐという時期にきました

しかしながらここで張り切りすぎて怪我に悩まされるということもあるのではないでしょうか。

最近当院では病院等からのリハビリ依頼が増えています。

主な骨折
・脛骨高原骨折(プラトー骨折)
・橈骨遠位端部骨折(前腕部骨折)※
・下腿部両骨骨折
・橈骨近位端部骨折(前腕部骨折)※
・母指基節骨骨折(指)※
・脛骨疲労骨折(下腿部骨折)※
・第4中足骨骨折(足)※

上記の症例が約1ヶ月ほどで来院されています。
そして当院で治療された方は約1ヶ月ほどで可動域があがったり治ったりしています。

この中でも※のついた骨折はほとんどが中学生までの方々です。

当院では骨折の後療(リハビリ)に関しては医師の同意があれば可能ですので是非お困りの方はご相談ください

中高生のみなさん引退まで悔いの残らないよう全力で頑張ってください

近々当院で治療している症例をご報告できるかと思います

というわけで今日も元気にリブラ接骨院は開院中です
エキテンにも参加中
リブラ接骨院ホームページ