リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

活動報告

先月当院の近くの公園で毎年恒例の防災訓練が行われ、そのお手伝いに行ってまいりました
 
消防訓練は消防署の方が4人ほどいらっしゃって、消火器の使いかた、AEDの使い方、担架がないときの即席担架(ストレッチャー)の作り方等を説明していただきました
 
即席担架や人の運び方などは非常に勉強になりました
 
そして自分はお子様のための輪投げ等のお手伝いをしました
 
結構お手伝いも楽しいもんで、年二回しかありませんが来年もぜひやりたいです
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
お近くにお住いの方はぜひ参加してみてください 結構勉強になります
 
以上町会の活動報告でした
 
今年はあと地元で餅つき大会です
 
というわけで今日も元気にリブラ接骨院は開院中です
 
エキテンにも参加中
リブラ接骨院ホームページ