リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

祭り、祭り、祭り!!

先日9月11日に都内のあちこちでお祭りが開催されました(*´▽`*)

秋祭りの時期が。。。
キタ――(゚∀゚)――!!

そうです祭りです!!お神輿です!!

そして日曜日は頑張りました!!

【院長9月11日スケジュール】

 地元隣り町のお祭り 9時~12時くらいまで お神輿
イメージ 1


 北千住に移動 2時ごろ~3時前まで お神輿
イメージ 2

 地元に帰り 5時~7時くらいまで お神輿
イメージ 3

1日で3ヶ所でお神輿というのは人生初でした!!

どこのすお神輿もそれぞれすごく楽しかったんですが。。。肩壊れそうです(笑)

しかしながら本番は今週( *´艸`)地元で2年に1回のお祭りが開催されます!!

天気だけが心配ですが、開催されれば命かけます!!台風こないで!!!

もし興味ある方はご参加ください(∩´∀`)∩

追伸:このブログを読んでいるだろうK君。お世話になりました。しかしながら肩に内出血が出現しています。代償がでかすぎるできればノーダメージの時にまた参加させてください(笑)

というわけで人生初の出来事でした
エキテンにも参加中
リブラ接骨院ホームページ