リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

関東学会 in大宮

先日一年に一度の大きな学会が開かれたため参加してきました。

今回も最新医療機器の説明や講演を聞いたりしましたが。。。

写真全て取り忘れました(^▽^;)

途中講演中での撮影はダメだと言われたのでやめていたんですが、演目が終わるとすぐ壇上の幕が降ろされたりと。。。

今回一番の収穫は、自分が探していたケガ時の固定材料がやっと見つかった事。
これにより、スポーツでのケガの固定などが今まで以上にしやすくなること。
ケガの予防として固定しながらもスポーツができるということです。

それと病院に勤めていた時の先輩、後輩と一緒に近況報告ができたことですね。

あとは。。。です(笑)

今週から通常通り営業していますのでよろしくお願いいたします(*´▽`*)

それと最近個人的なことなんですが、、、
患者さんの勧めで一眼レフデビューしました!!!

買ってよかった(*´▽`*)患者さんに感謝!!!

イメージ 1

どうです??うまく撮れていますかね??(笑)
久々に次回はディズニーランドのお話しを書かせていただこうかなと☆

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院
パソコン版サイト

この記事に