リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

新スタッフ☆

新入社員や新学期、新入生と新たな職場に行く方なども多い季節ですね!

当院でも新しいスタッフが増えました☆

もちろん国家資格を無事に通過した施術者です(*´▽`*)

これで常勤2人、非常勤3人、補助5人となりました!

小さな接骨院ですがこれから新体制で活動していきます。

詳しい情報は接骨院ホームページで掲載されています!
お時間がある時に覗いてみてください(笑)
ホームページ

さて今年の柔道整復師国家試験は全体的に合格率が悪かったみたいですね。
受験6,321名 合格3,690名 合格率58.4%

今までで一番最低の合格率だったそうです。

今年合格した方々への自分なりの意見ですが、、、

4月より就職した人達は今現在きっと研修等を受けている真っ最中だと思います。
現場に出て、現場の現状をしっかり見てください。
就職先が自分の「志」に当てはまっているかはこれからわかる事だと思います。
もし自分の「志」と違った場合や、やりたかった事とずれていた場合、深呼吸して一度周りの「志」が「同じ」方に相談してみてください。
それが「同志」です。

自分は元々病院勤務をしていましたが、その病院経験をスタッフに全部教えていくつもりです。
自分もまだまだ勉強の身なので大それた事は言えませんが、
人それぞれ「志」は違くとも真の柔道整復師になっていただきたいです。


5月になると疲れが出てくると思いますので、パンクしないよう頑張ってください!

以上新スタッフが入った報告でした(笑)


エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト