リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

地元お神輿倉開け!!

暑い日が毎日続いてます。

明日から3連休になる方が多いかと思いますがさらに暑くなるそうですね(´・ω・`)

松戸市では明日から中学校総合体育大会が始まるそうです!
当院からもたくさんの生徒さんが出場する予定で、負ければ引退という方も大勢いらっしゃいます。

そのため最近は大忙しでフル回転状態です!!
それだけ学生をバックアップできることは幸せな事ですね(*'ω'*)

さて本日のテーマはまたお神輿ですが、9月16日(日)に自分の故郷でお神輿などが出るお祭りが開催されます。このお祭りは2年に1度行われるため自分も参加しますが本当に楽しいお祭りです☆

それに伴い今回は倉開けという2年前に倉に納めたお神輿の手入れ作業を行いました。

この作業があるといよいよ近づいてきたなとワクワクしてきます(*´▽`*)

イメージ 1

この作業をしてお神輿を拭いたり磨いたりしてこれからに備えます。

いよいよ本番に近づくにつれ本腰をいれていきます!!

お祭りに興味のある方は是非参加してください(*´▽`*)

それと新施設バルゴはまだまだスタッフを募集していますのでよろしくお願いいたします。

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療


パソコン版サイト