リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

8月最初のブログ!!

やっと更新できました
 
いよいよ来週はお盆期間の診療となります
 
当院の休みはブログやホームページに掲載されていますのでご確認ください
 
7月27日より配布しているエコバッグも残りわずかとなりました。
数が無くなり次第終了とさせていただきます
 
今日は個人的な話なんですが、先日車のタイヤがバーストしました。。
※バーストは破裂の意味です。
 
この状態をパンク修理の方に「なんでこんな状態になったんですか?」と聞かれましたが、
こちらは普通に道を走っていただけですし、原因わかったらちゃんと説明できるのにな~と思っていました。
 
ただ修理をしていただいた方も驚くぐらいの珍しい型らしいです。
なぜかと言うとタイヤの内側の破裂だからです
 
イメージ 1
 
パンクした瞬間はビニールでも踏んだかのような音でそのあとハンドルは取られ、ガタガタと音が強くなり車が揺れました。 朝から真夏の気温の中スペアタイヤに履き替えの作業は辛かったです
 
修理は不可能なのでタイヤを買う事になりました。タイヤ高すぎ
 
そのあとは腰は痛くなるし、腕は筋肉痛になるしで運動不足を痛感させられました。。。
 
近々バレーボールチーム or 野球チームを松戸で作ろうと思いますのでやりたい方がいたら是非声かけてください
 
本日のブログは個人的なことですいません(;´Д`)
 
というわけで8月も元気に開院中です
エキテンにも参加中
リブラ接骨院ホームページ