リブラ接骨院のなんでもブログ

大人気ディズニーブログはこのブログ内検索で「ディズニー」をしてみてください!!必見です!!

鈴木先生、柔道整復師への道 その結果やいかに!!

「院長、霧吹き買ってきてもらっていいですか?」

突然ですがこういう会話から始まりました。

院「なんで?」

鈴「霧吹きのバネが弱ってきてしまって、押すと(取って部分が)返って来ないので水が出ないんですよ」

院「どれ?」

鈴「これです!」

ピュっっ!!!(残り水が院長制服にかかる)

院「めっちゃ制服にかかったけど!!!」

鈴「すいません!!!www」

バネを見ると確かに弱っているため考えました。

院「よし!!!直そう!!!」

鈴「えっ?!」

院「柔道整復師たるもの壊れたものを直すことができなければ真の柔道整復師とは言えない!!!」

鈴「わかりました!!やってみます!!!」

というわけで始まりました!!!修理!!!

がんばれ鈴木先生!!!!

 

f:id:librasekkotsuin:20210423203106j:plain

f:id:librasekkotsuin:20210423210349j:plain

数分後。。。

 

修理終了!!!

 

その結果やいかに!!!

見事にやりました鈴木先生!!!

一つだった中のバネを二つに増やし、その後修復不可能に\(^o^)/オワタ

霧吹き\(^o^)/オワタ

完全に\(^o^)/オワタ

f:id:librasekkotsuin:20210423210528j:plain

結果。。。

f:id:librasekkotsuin:20210423210556j:plain

以上です。

くだらないブログを読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

 

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院
交通事故治療
パソコン版サイト
 
#ディズニー
#カウントダウン
#ブログ
#駐車場
#年末年始
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#リブラ接骨院
#鈴木先生頑張った